FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酵素の入浴剤 

複合酵素配合の入浴剤「たっぷりこうそ」を販売中です♪

この入浴剤は、本当にリピーターさんが多いのです^^
一度使ってみると、驚く事がありますよ~

まず、入浴すると体から垢がぽろぽろと取れてきます。
私は気がつかないうちにひじなどのくろずみが薄くなっていました。

P1010076.jpg

アトピー肌の方にも気に入ってもらえています♪
入浴後のお肌のつっぱり感がなく、あわててローションを塗る必要が無くなったとか・・

香りは天然アロマオイルで、ローズとラベンダーです。
どちらも香料ではない「本物」の香りで、お風呂いっぱいに広がる香りに癒されます。

その他の成分も天然原料で、赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使いになれます。


そしてこの入浴剤の素晴らしいところは、お肌にやさしいだけではないというところにあります!
酵素の作用で、排水も環境を汚さず、その他の汚れを浄化してくれるのです。

入浴剤入りのお湯を抜いた後に驚く事があります。
それは、浴槽に汚れが付いていないという事です。

浴槽内側のざらつきやヌメリがなく、シャワーで流すだけでお掃除完了♪です^^

お風呂洗いの洗剤などまったく不要になります。

私はさらに実験的に入浴していますので、お湯を何日も変えずに入ったりするのですが、
(汚いなんて言わないで~)通常ですと、家族6人で2日が限界のお湯が・・
ちょっとちょっと!いつまで入るつもり~と自分でツッコミを入れたくなるくらい
入れてしまうのです・・・(^^ゞ (入浴剤は毎日少しづつ入れます。)

そんな状態でも、沸かし口のネットはいつもピカピカです。
酵素の浄化能力が一番わかりやすいのが、入浴剤ではないでしょうか~?

限られた水資源の節約にも一役買っている優れた逸品です(^v^)

残り湯でのお掃除・お洗濯ももちろんOKですよ~





スポンサーサイト

 

JULEPSというボーカルグループをご存じですか?
名前は知らなくても、何年か前に流行った泣ける歌「旅立つ日」は聴いたことがあるのでは
ないでしょうか?また、CMソングも歌っていますね。

私もはっきり言って良く存じ上げなかったグループなのですが、
地域教育の10周年の記念イベントとして、なんと無料でコンサートに行くことができました。(*^^)v

子どもたちの夢を育てるという事業の一貫なのでもちろん子どもたちも一緒です。

コンサートの感想は、「ありがとう」の一言です。
本当にメンバーのみなさんのハートの温かさを感じる事が出来ました。
歌声もとにかく素晴らしくて、歌っていいなぁ~としみじみ思いました。

アニメーションと一緒に歌った「旅立つ日」では、涙が勝手にあふれ出て
あやうく嗚咽まで漏らしそうになってしまいました^^;

歌の内容は、神様から余命を告げられた父親が、仕事を捨て、残された時間を
家族と共に過ごすというストーリーで、その歌に合わせて可愛い象の親子のアニメーションが
流れるものだから・・たまりません・・

変わらない日常こそが幸せに溢れた時間なのですよね。

魂のこもった歌声で私自身も浄化されました。

彼らにはぜひともがんばってもらいたいものです。帰りにはホールでお客さん全員と
握手してくれました。私も「応援してるよ」の気持ちを込めて、CDを2枚買わせていただきました。
(無料で聴かせてもらって申し訳ない気持ちも・・)

好きなことを仕事に出来て、またその仕事で人を感動させられ感謝される・・
お互いが『ありがとう』と言える素敵な関係性を持てる彼らをとても尊敬します。

私もそんな仕事が出来るようになりたいと思っています。^^


はじめまして♪ 

初めまして、mayukoです。
地球のため、私たちのため、酵素ができること。
いろいろ発信していきたいと思います。
肩に力の入らない、シンプルなエコライフを目指して。。。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2018/09 »10

プロフィール

cosmicegg

Author:cosmicegg
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。